ジャニーズ銀座IMPACTors 5/28夜公演レポ

彼らの初単独公演をどうしても書き残しておきたくてMCレポをツイートしたものをそのまま載せてます。

 

5/28夜 IMPACTorsクリエ MC
椿くんが色々なものを持ってきているから基くんが「椿くんに結構助けてもらってるよね今日ドライヤー借りちゃったもん☺️」って言ったら奏が「基くんさぁ!基くんね、入ってきて何も言わずにパックとか持っていくの」と暴露されてた

基くんがパックを勝手に持っていく真似をする奏😏基「いやいや俺と横原混ざっちゃってる」椿「横原の真似して?」奏「😏〜」基「一緒やん!」奏「でもよこぴーは常に揺れてる」で顔を左右にゆらゆらする「れでぃーすえんじぇんとるめん〜ユラユラ」で皆爆笑


楽屋で何してる?鈴木「ラジオ体操した」椿「明日からみんなでラジオ体操やろうよ」→横原顔を左右に振る→奏が俺たちはそういうのやらないから→基「出たよお兄ちゃんに乗っかるやつ、こいつ横原にべったりなの!」→「よこぴ〜」と常にべったりな奏めちゃくちゃ可愛い


毎日奏が「よこぴ〜」と言いながら横原の元へ駆けて行ってべったりなことについてメンバーからこれガチだからといい、あらちがぼそっと「多分付き合ってる」
そのことについて否定しない2人
横原も奏のべったり具合に満更でもないらしい↑の流れから影山「俺と付き合ってくれる人はいないのかな?」椿「はい!」メンバー「あぁ〜」椿「あれ?😅、でも俺物持ちよくない?だって新がブーツの為の靴下持ってこないから新にいつも長い靴下あげてるもん」
毎公演あらちに靴下2本ずつあげてる椿くん

 


去年のセトリでChau#とKoi-wazuraiをやる予定だった話からサビを踊り始めるあらみな

 

Mステ裏側
【Can do!Can go!事件】
鈴木「俺めっちゃ真顔だったもん」基「皆不自然な顔してたよね」影山「はけた後TravisJapanに爆笑された、松倉にかげあれどしたの?なにあれ笑」横原「言われたとしてももっと上手くできるじゃん本来は。緊張しすぎて」影山「皆止まってたよね?」横原「あの後のAぇ!groupとの対決とかさ覚えてる?間奏でダンスバトルがあったんですけど気付いたら無くなってた笑あのめちゃくちゃカッコいいやつ」奏「場当たりの時にあれスペース無いかぁ」「Aぇ!groupも反対側でこれ狭くねやめとく?」とお互いなって無くなった
見たかったそのダンス対決

Can do!Can go!終わりの連続バク宙の所で本当は基くんもバク宙をする予定だったけど(リハまではやってた)虎者中で足の調子が悪くて本番はやらなかった

 

松井奏アンコール後挨拶 
奏『楽しかった!幸せになれた?IMPACTorsもっと好きになっちゃった?素晴らしい 本当に楽しくてあと4公演もう寂しくてしょうがない 見に来られなかった方には奏くんこう言ってたよって伝えてあげて下さい 楽しみはとっとこう!僕には楽しみにとっといてることがあるんですよ、皆の顔が見たい!マスクしてるからね?あと声も聞きたい!でもさ楽しみに取っておいた方が楽しいじゃん?美味しいもの最後に取っとくでしょみんな そんな感じだよ、あれそんなざわつく?』椿「皆それぞれだから、俺先食べちゃうから」『あぁそうか』基「いいのぉ!」『これからIMPACTorsで色んな景色見よう 色んなところ行ってたくさんの人と会って目を合わせてそういう空間がもっとできたらいいなと思います 皆と僕らなら叶えられると思う だから楽しんでこう 本日はありがとうございました!楽しかった!』

 

あらみなユニット『僕のシンデレラ』曲中台詞

 

「ねぇねぇ奏くん」「なぁに新くん」「そろそろさぁ」「うん」「アイドルっぽい曲やっちゃおうよ」「やっちゃう?」「あらみなでやっちゃう?」「あらみなでやっちゃうか!」

奏セリフ

「ねぇねぇねぇねぇ会いたかった?みんなだいすき〜♡」

新セリフ

「みなさん楽しんでますかー?最後まで幸せにするんでついて来てください」

「ねぇねぇ奏くん、俺らファンのみんな幸せにできたかなぁ」「できてたよ、だってあらみなだよ?」「あらみなだもんね?」「ねぇ新くん、最後にさぁファンのみんなに甘〜い言葉言っちゃえば」「えぇ〜、よし、今日来てくれたみんな、愛してるよ」